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【現地採用職員の募集 2010年3月】
在バルセロナ日本国総領事館では、以下のとおり現地採用職員を募集しております。1.業務内容
総領事館の事務処理業務
2.勤務場所
在バルセロナ日本国総領事館(Avda.Diagonal 640, Planta 2-D, 08017)
3.応募資格
高度な日本語能力を有し、スペイン語に精通していること
窓口及び電話対応業務等において、十分なコミュニケーション能力を有すること
業務を行う上で十分な情報処理能力を有すること
大学卒業程度の学歴を有し、事務・接客の経験を有すること
※なお、日本人などEU諸国人以外の国籍の方は、スペイン居住労働許可証を所有している必要があります。
4.応募方法
写真付きの詳細な履歴書を11月11日(金)までに、封筒に現地採用職員応募書類在中と明記のうえ、郵送で在バルセロナ日本国総領事館にお送り下さい。
なお、送付いただいた履歴書はお返ししませんので予めご了承願います。
5.選考方法
(1)一次選考 書類審査(一次選考合格者に対してのみ連絡の上、11月18日(金)までに連絡いたします。)
(2)二次選考 筆記試験、面接試験を実施します。実施日時は、一次選考合格者に対し直接担当者よりお知らせします。
本件について詳しくお知りになりたい方は、下記にご照会下さい。
電 話:93-280-3433(担当:岩嶋)
電話照会時間:月曜日から金曜日までの9:00~13:00、15:00~17:00